アフィリエイト1ヶ月目のアクセスは・・・?第2弾ブログの結果報告!

実践!ブログのアクセス・報酬の推移。

キーワードなび!も明日で1ヶ月が経過します。

実践アフィリエイトブログの一ヶ月目の現状アクセス数やブログ更新頻度を報告しますね!

アクセスは全然伸びません!

一日5UU程度を行き来しています。私は極力サイトにはアクセスせずに

アナリクスの折れ線グラフを楽しみに日々アナリティクスにアクセスしています(苦笑)

しかし、安定の1桁代・・・心が・・・心が折れそうです!

今日もなんとか1ヶ月報告をする事でブログ更新していますが、さっきまでもう今日はブログ書くの辞めようかと思っていた程です!

実践アフィリエイトブログ開始後の1ヶ月目のこの低アクセスがブログアフィリエイトで小遣いでも稼いでやるぜ!と思って挑んだビギナーをコトゴトク撃破していったのだろう!と思えば負けてはいられませんね。。

何とかこの窮地を凌いで実践アフィリエイトブログでの成果を皆様に(今は5人の方々ですけど笑)お届けしたいと思いますね!

ごちゃまぜブログの悪い所!

私が運営しているキーワードなび!ごちゃまぜブログと言われるジャンルです。特定のジャンルに絞らずに芸能金融ダイエット生活建築など様々なジャンルのネタを扱っています。

でもこれも案外ネタに困りますね!

何でも良いので何書こうか???って言う感じです。

アフィリエイトブログを実践するのなら特化型にした方が良いと思いました!

ダイエットや芸能、アニメやテレビ番組に縛った方が迷わずに済みます。

所詮ライティングのセンスがないのでは?と言われればそれまでですけどね(苦笑)

現在のアフィリエイトブログ更新頻度

たった今確認しました。今までの記事数。

なんと、この記事で30記事達成!毎日毎日1記事目標に書いています。

1記事2000文字を目標に書いていますのでキーワードさえ間違っていなければ

それなりに上位表示されるはず・・・。諸先輩方のブログに書いてあった。

目標はこの1日1記事を6ヶ月継続することです。

噂によればアフィリエイトブログを実戦して6ヶ月経過するとアドセンスで月収が5~10万円を達成すると言う都市伝説だ!

それまで継続して嘘か本当か体感したいものだ。。。

その為にの毎日毎日記事を書く地獄を味わっている!(これが慣れて習慣になる事を願ってます笑)

楽なブログネタ

今日の記事を書いていて関心したのですけど、やっぱり自分の気持ち実体験を記事のするのは非常に楽です。

なんでかって?いちいち調べなくても良いからです!

1つのキーワードを選択して記事にしようと思うと結構リサーチが必要です。

間違った情報やいい加減な情報を発信する訳にはいきませんからね。ただ今回のテーマの様な実践ブログアフィリエイトの記事などは自分の体験した事や思った事を書けば良いのでかなり筆が進みますね!

おススメです!

まとめ

2回目の実践アフィリエイトブログの現況を書いて見ました。

 

1.1ヶ月目のアクセスは1日5アクセス程度。記事は毎日更新現在30記事です!

2.ごちゃまぜブログも結構ネタに迷う。

3.いざと言う時には自分の体験や感想ネタがありがたい!

この様な感じで進んでいます!

ではまた次回!

<スポンサーリンク>


コメント