完全放置なのにアクセス数が100で安定している!

実践!ブログのアクセス・報酬の推移。

前回3月1日に第3回の実践ブログの経過状況を報告させて頂きました。

その時が67記事で

セッション数の推移が40~45

PV数が48~55PV

であると記載しています。

(今見返ししています。笑)

それからどうなったのか記事にしますね!

現在のブログ運営状況

完全放置です(苦笑)

現在75の(今日で76)の記事が投入されていますので3月1日から、そう57日間で9記事しか投入出来ていない事に

なります。

中々継続って難しいですね・・・ハハハ・・

その間にはレンタルサーバーのロリポップからサーバー継続のお知らせがあり

「あ~そうだな・・・やめよっかな・・」と頭を過りましたが

イカンイカン以前の芸能ブログの二の舞だと奮起してクレジット決済してやりました!

延長3ヶ月でお願いしまーす。

これで3ヶ月繋がりましたので嫌でもどうにか挽回して行きたいと思っていますよ!いやマジで!

 

3月1日~4月26日までのアクセスやPVの推移

放置状態の私のブログですが

アクセス数は一段階延びています。

 

これは昨日4月25日の1日だけのアクセスです。

新規ユーザー:108人

セッション:112

PV:120

大体このくらいの推移で動いていて

4月1日~25日までのデータでは

新規ユーザー:2300人

セッション:2410

PV:2629

となっていますね。

一番の稼ぎ頭が

小間千代の事が丸わかり!本名やプロフィール、現在の活動など!

と言う記事で同期間で771PV集めています。

当たり記事ですね!

続いて

NHK裁判の結果に驚愕!オートロックを解除してヤツがやって来る!

こちらが同期間で595PVです。

期間中PVが2629で上の2つの記事合計が1366PVなので

PVの約半分はこの2つの記事が稼いでいると言う事になりますね(苦笑)

良い事なのか悪い事なのかわかりませんが・・・・。

とま~ほぼ手付づの状態でしたがワンランクアップしている事を考察すると

やはりブログの継続性は重要な要素なんだろうなと思っています。

これからの方策

ブログ終了の危機から”3ヶ月延期”がされましたのでどうにか継続していく考えですよ!モチロン!

3日に1記事でも良いのでまずは100記事を目指します。

そして最終的には1日1万PVの高見を今一度目指してみようと今決めました。

次の報告までに気が変わっていたらゴメンなさい。

ちなみに報酬はアドセンスのみで今月、今の所716円です。

1日100PVのアクセスで716円であれば

1日10000PVだとゼロが2つ追加されるので71,600円となるな~~

捕らぬ狸の皮算用で楽しい気持ちになりますね!

コメント